4月3日(日)野々市町文化会館フォルテ改修記念、バックステージツアーを行いました。

子供から大人まで、ツアー参加者は約20名。

ツアーコンダクター(?)に導かれながら最初に小ホール、それから小ホールの調整室、事務室、大ホールなどの改修した部分の説明を聞いたり、普段は見ることのできない場所を案内してくれたりしました。


 小ホールの調整室でライトをつけてみた!


 事務所で空調管理や安全管理もしてるんだ!


 マイクの音量がi-padで遠隔操作できる~

キレイになって気持ちいいね。
大きな会館が意外にも少ない人数で運営されているんだなぁ。
舞台専門の方がステージを影で支えているんだ。 ・・・と言う感想がありました 🙂

正面玄関前やエントランスだけでも違いがわかると思いますよ!
是非、みなさん、フォルテに行ってみてくださいね! 😀

主催:(財)野々市町情報文化振興財団