NHKの人気番組「ごきげん歌謡笑劇団」の公開録画が行われました!

   

11月15日(火)の午後6時45分より、フォルテ大ホールにて「ごきげん歌謡笑劇団」の公開録画が行われました。

この公開録画は、観覧希望者の中から抽選で選ばれたお客様が、なんと無料で観覧できるんですよ!こんな機会はなかなかありませんね!

     

開場時間の前から待ちわびたお客様が集まり、フォルテのエントランスはたくさんの人で賑わっていました。急に寒さが厳しくなってきた日でしたが、みなさん厚着でエントランスでお待ちくださいました。

「ごきげん歌謡笑劇団」は綾小路きみまろさんが司会を勤め、地元の話題を題材にした爆笑芝居や人気ゲスト歌手による歌など、バラエティ豊かな番組です。今回のゲストは、北山たけしさん、坂本冬美さん、里見浩太朗さん、三遊亭小遊三さん、橘大五郎さん、天童よしみさん、松居直美さんなど、豪華な顔ぶれでした。

さかなクンの地元紹介コーナーでは地元ならではのおせち料理などが紹介されました。
また、泣いて笑って五・七・五のコーナーでは地元の方も出演しています。

番組の収録の為、詳しくお伝えできないのが残念ですが、詳しくは下記の日程で今回の録画が放送されますのでそちらをご覧くださいね!お楽しみに!!

◆放送日時:平成23年12月10日(土) 19:30~20:45 NHK総合・全国

主催:野々市市、(財)野々市町情報文化振興財団、NHK金沢放送局