5月27日(日)10時より「第14回ベーゼンドルファーインペリアルを弾いてみよう!」が開催されました。今回も小学生から60代の方まで、幅広い年齢の方々がご応募くださいましたよ。

演奏してくださったのは、総勢14名の皆さま。

フォルテの大ホールを独り占めして、思う存分ベーゼンの音色を楽しんでいました。記念にベーゼンとのツーショット写真を撮影されている方も!思い思いの方法で、みなさん貴重な時間を楽しんでいましたよ♪

 

 

次回の「第15回ベーゼン体験」は10月7日(日)に開催する予定です。

こちらのホームページや市広報などで詳細をお知らせしていきますので、是非こまめにチェックしてくださいね!

♪アンケート結果(一部)♪
・とてもやさしい音色でひきやすかった。もっと回数をふやしてほしいです。
・今回は少し音がこもっていたような気がします。気のせいでしょうか?お客様がいないホールなのでもっと響くのかと思っていました。大変素晴らしいピアノを演奏できる機会を与えて下さってありがとうございました。
・音が大変素晴らしいので(演奏はともかく)とても気持ちよく弾くことができました。時間をかけて往復しても体験できる価値があると思います。他の方の演奏が聴けるのも嬉しいです。また次回も参加したいと思います。ありがとうございました。
・いつも圧倒されています。次もぜひ弾きたいです。
・いい音ですね。丸い音でした。また是非弾きたいですね。
・音がよかったし、軽かったのでいいと思いました。ホールで練習するいい機会だったのでよかったと思いました。ありがとうございました。
・ひくい黒いけんばんがはじめて見た。すごかった。

主催:(公財)野々市市情報文化振興財団  後援:FM-N1