東日本大震災復興支援チャリティコンサート
イブニングJAZZ CLUB  THE ビッグバンド合戦
  東軍=フィールドハラーJAZZオーケストラ (富山県砺波市)
VS
  西軍=ムーンライトJAZZオーケストラ (石川県野々市町)

平成23年5月22日(日)17時より、 野々市町文化会館フォルテ小ホールで開催されました!

当日は立ち見も含めて300名近くの入場者で大変盛り上がりました。

jr.sunshainband

 Jr.サンシャインバンド(野々市町の子どもバンド)がオープニング2曲を演奏しました。

東軍・西軍より応援をいただいての一生懸命の演奏に会場からはたくさんの拍手!

東軍・西軍は交互にそれぞれ熱い演奏を魅せてくれました!

最後に2バンド一緒に演奏し、会場はヒートアップ!!

満場の拍手でフィナーレ。

今回、飲み物の売上も含め、288,000円を野々市町しあわせ支援課を通じて日本赤十字社に寄付いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、今回の開催にあたり多くの方々にご協力いただきました。
来場者も出演者も協力者もみんな楽しんだとても素晴らしいイベントでした。
被災地の方々の笑顔のために自分たちが笑顔でいないといけないですよね!

主催:「Theビッグバンド合戦」実行委員会
協賛:サッポロビール    後援:FM-N1