フォルテの人気企画「ベーゼンドルファーインペリアルを弾いてみよう!」
9月23日(火・祝)にフォルテ大ホールにて開催しました。
ついに今回で記念すべき20回目!ここまで続けてこられたのも、イベントの趣旨を理解してくださり、ご応募してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

当日は当選者13名が大ホールステージ上でベーゼンドルファーの音色を楽しみました。

 
 

♪アンケート結果(一部)♪
・久々のホールでのインペリアル、ピアノが音を導いてくれるというか・・・とにかく気持ち良く弾けました。
・もっと回数を増やしてほしい。すごく良い音だった。
・大ホールでベーゼンドルファーの音を感じ取れたので、貴重な経験となりました。発表会のリハーサルとしても、大変良い機会でした。30分はあっという間なので、できれば1時間の方がゆったりと弾けると思いました。
・けんばんが軽くてひきやすかったです。また次回も参加したいです。

など・・・

貴重なご意見、ありがとうございます!

今回もたくさんの方にご応募いただき、3倍ほどの倍率の抽選となり、多くの方に落選のご連絡をするのはとても心苦しかったです。抽選に外れてしまった方、申し訳ございません・・・。第21回ベーゼン体験は平成27年1月17日(土)に予定しておりますので、是非次回にもご応募くださいね!

主催:(公財)野々市市情報文化振興財団  後援:FM-N1