今年度の自主事業一発目は、フォルテの人気体験会
「ベーゼンドルファーインペリアルを弾いてみよう!」!!

ゴールデンウィークに差し掛かる4月29日(水・祝)に開催したにもかかわらず、たくさんのお客様がご応募くださり、今回も抽選にて演奏者を決めさせていただきました。当選者は11名。うち約半分が初めてベーゼンを演奏するという方で、中には「こんな本格的なステージで演奏してもいいんですか!?」と興奮気味の方もいらっしゃいました。

皆様、大ホール中に思う存分ベーゼンドルファーの音色を響かせていましたよ♪

演奏者の感想を一部紹介させていただきます。

♪ + + + + ♪ + + + + ♪ + + + + ♪ + + + + ♪

・広いホールでピアノをひいて楽しかった。本番どおりにひけた。気持ちよくひけた。
・ひく側もひきやすくて、きく側も音色がきれいですごいピアノだと思いました。
・大ホールで演奏できるのはとてもステキな経験になりました。ありがとうございました。
・たのしかったです。とてもやわらかな音色ですね。もっとピアニストさんのコンサートはないのでしょうか~?(もったいないよ~な)
・ホール体験は貴重なので次回も体験したい。

♪ + + + + ♪ + + + + ♪ + + + + ♪ + + + + ♪

アンケートの内容は今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

次回の体験会は1月31日(日)を予定しております。詳細は決まり次第こちらのホームページや市広報誌などでお知らせいたしますので、今回残念ながら演奏できなかった方も、是非次回にお申し込みくださいね!

主催:(公財)野々市市情報文化振興財団
後援:FM-N1