場   所野々市市文化会館 大ホール
開 催 日平成30年6月13日(水)
開演時間16:00~17:40
開場時間15:30
入場料前売1,100円 全席指定 3才以上有料
入場料当日
(参加費)
1,200円
対象,年齢どなたでも
チケット
取扱
野々市市文化会館窓口またはHPから
お問合せ野々市市文化会館
TEL076-248-8000
Mail
ホームページ

劇団銀河鉄道のぬいぐるみミュージカル

30年度は「ブレーメンのおんがくたい」をお届けします

グリム童話で大人気のお話。偶然出会った4匹がブレーメンを目指していく中で、知恵を出し合いながら希望をもって協力していきます。みなさんお揃いで観劇下さい♪

歌ありダンスあり、見ていてとてもあたたかな気持ちになれるぬいぐるみミュージカルです。ちいさなお子さまでも鑑賞できますので、親子観劇デビューにぴったりですよ!

 

***************************************************************

「ブレーメンのおんがくたい」6月13日(水)

★おはなし★

力がなくなり働けなくなって、納会を追い出されたロバは、ブレーメンへ行って町の音楽隊にいれてもらおうと、歩き出しました。

しばらく行くと、鼻がきかなくなり、主人に追い出された犬に会いました。2匹は一緒に、ブレーメンへ歩いていくと、大きくなり過ぎてねずみを取る事ができなくなった、ねこに会いました。ねこも一緒に、また歩いていくと、食べられそうになって逃げ出して来た、にわとりに会いました。

4匹は一緒に、ブレーメンへと歩き出しました。ある日の夜、森の中で灯のともった家を見つけ、4匹が行ってみると、どろぼうたちがごちそうを食べていました。そこで4匹はどろぼうたちを追い出そうとしました。4匹が鳴くと、さて…。

********************************************************************************************

チケットの発売は4/14(土)~

全席指定 3歳以上有料 おとな・こども同額

前売り 1,100円  当日 1,200円

野々市市文化会館窓口またはお申し込みフォームから。(4/14より受付開始)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所※市町村まで (必須)

お電話番号(必須 例:076-000-0000)

希望の枚数 (必須)

希望の座席区分 (区分の座席図は こちら です)

 ※ご注意 携帯電話からお申し込みの場合、希望席が選択出来ない場合があります。その場合は、お手数ですが下記備考欄に希望席をご記入ください。

備考
 (携帯電話の方は希望席をご記入ください。
 また、ご質問などあればご記入ください)